ネコバイク

バイクとネコのブログ

ネコのリターンバイクライフ02

数年ぶりにバイクにリターンしようとするグレーネコのまんが

前回のあらすじ

リターンライダーとしてバイクに乗るために、メンテをしようとしたグレー猫(私)でしたが、砂利ではメンテしたくないというわがままな理由で立ち止まっていたのでした。
結果、地面を「砂利」→「平ら」にしようと思い立った…というところでした。

 

今回は

引越しした先には、一応、車庫もあったのですが、床が砂利。
壁と屋根だけという囲いはあって、床面はこまかい砂利を敷いたものとなっていました。

前回、メンテ場所を平らにしよう!と意気込み、駐車場をコンクリで平らにすればいいんじゃんと思っていたグレー猫。
駐車場も平らにしたいけど、乗る前に結構メンテが必要だから、まずは車庫をコンクリで平らにしようと決心したわけです。

もちろん、業者さんに頼む資金はないので、DIY一択です。

世の中にはインターネットというもので、DIYでコンクリ床にしてる人がたくさんいらっしゃるのですよね。

この時はなんとなく、簡単にできるだろうと思って検索したのでした。つづく。

前回はこちら

nekoninjamotor.hatenablog.com


つづきはこちら

 

nekoninjamotor.hatenablog.com