ネコバイク

バイクとネコのブログ

おすすめ犬猫モチーフのバイクグッズ

犬や猫好きだと、バイクに乗っている時でもアピールしたい、またはバイクに乗っている時でも癒されたいと思うもの。個人的にはあからさまでなく、さりげなく犬とか猫とか好きですけど感をすこーし出してみたい。

犬猫モチーフグッズ記事

moto-connect.com

タンクパッド

さりげなく犬猫好きアピールできるタンクパッド。この二つは黒目の部分を動かすことができます。表情作れて楽しそう。

猫タンクバッグ

タンクバッグが嫌いな人でも、猫好きならば猫をタンクに乗せるのは許せる。この猫タンクバッグは飛んでいかないようにリード(?)もついています。

オリジナルキーホルダー・Tシャツ

バイクグッズではないけど自分の飼い犬や飼い猫のオリジナルグッズなら欲しい。
キーホルダーならバイクのキーにつけて楽しめるし、Tシャツは普段でも着られますね。

自分ちの犬・猫などペットの存在を写真やグッズでツーリング先でも感じられると、嬉しい反面、すぐに帰りたくなってしまうかも知れない。結果、無事に帰ろうという気持ちにつながって安全運転で早めに帰れることにつながる!

 

バイクイラスト↓

nekoninjamotor.hatenablog.com

nekoninjamotor.hatenablog.com